2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いくなりたい病。

可愛くなりたい。 きっと女の人なら誰しも思うことなのかな。 自分に自信が持てない。 自分を好きになれない。 それは中身もだけど、外見が一番嫌い。 小さい頃から、妹に可愛くないって言われてた。目小さくない?顎なくない?地味じゃない?そうだね、ブサ…

会いたい

会いたい気持ちが強すぎると、 病むらしい。 ひ。

ありがとう。

今日はあまりうまく日記を書けそうにないから、どうしても伝えたいことだけだけれど、ごめんね。 いつもどんな時も、折り鶴さんを折ってくれて、私の幸せと健康をお祈りしてくれて、本当に本当にありがとう。 なー。

彼女を見て思うこと。

いつもなーちゃんのことが好きだけれど、 うきうきして、うずうずしているところも好きだよ。 色々と考えて、 そういう考えていることも楽しんでいるみたいで、 なーちゃんの話を聞いていると、 僕まで楽しくなっちゃって、 すごく幸せを感じました。 久し振…

ひーくんのお誕生日。2021は一旦FINAL。

今日、ひーくんはお仕事だったので(お誕生日の日もお仕事して、いつも頑張っているひーくん。いつもお仕事、本当に本当におつかれさまです。たまには自分を労ってあげてください。)お仕事終わってからの時間を私が貰っちゃいました。忙しい中でも、こうや…

ひーくんのお誕生日。

今日は、私が待ちに待った日、ひーくんのお誕生日です。 ずっと今日はそわそわしてて、時計ばかり見ちゃってた。 本当は会ってお祝いしたかったけれど、私なりに今できる限りの精一杯の想いでお祝いしようと、色々考えた結果のことでした。 私は、普段ひーく…

指輪選びって難しくないですか?

なーちゃんが何かを欲しいというのはなかなかないので、その中で、指輪が欲しいと言っていたから、ちょこちょこと色々と軽く見てはいたんだけれど、ちゃんと買うことを意識して見てみようと思って、見てみました。 今LINEで聞いてみたんだけれど、そんなに気…

伝えたい気持ちと覚悟。

永遠に私はひーくんだけのものです。 私とひーくんは、何があっても絶対に、永遠にずっと一緒です。 私はずっとずっとひーくんだけを愛し続けます。 どんな時も、私はひーくんのことが大好きです。 日記を書きながら意識がさっきから何回か飛んでしまってい…

離れないようにする方法

大好きな人と離れないようにする方法って何だろう。 僕は、なーちゃんとずっと一緒にいたい、と思っている。 そのために、油断しちゃだめだと思っている(なかなかうまくはいかないが)。 毎日電話。 →単純だけれど、意外なほど効果がある。毎日電話をしてい…

だめだめな日。

今日はだめだめな日でした。 私は女の子の日が近くなると、かなり眠くなるのと、気分が沈みがちになります。 あまり自覚がなかったけれど、今日は自分の思っていたよりも、かなりテンションが低くなってしまっていた日みたいでした。 本当は今日、ひーくんが…

小さなことでも不安になり、小さなことでも幸せだと思う

たまに、ちょっと返信が来るのが遅く感じると不安になったりする。このまま連絡が来なかったら、どうしよう、と。 何度もLINEを確認したりする自分がいる。 時々不安なんだと思う。 もちろん普通に返信が来る。 そんな時、たとえば、「お疲れ様」という言葉…

幸せに包まれた日。

今日は、私が闇に包まれていた日でした。 自分があまり好きじゃない私は、たまに、本当に私なんかでいいのかな?って思うことがあります。 私と居てひーくんを不幸にしてるんじゃないか。私じゃない方がいいんじゃないか。 そう本気で悩みだすと、止まらなく…

十年以上前の記憶 その2

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 目的地はなかった。 漠然と君のそばに行けたら良かった。 他には何もなかった。 早朝で無人駅だったから、電車内で切符を買う。 とりあえず終点まで。 鈍行で各駅停車。 急行や特急に乗り換えること…

びっくりしてます。

えとえと。。今日は私の交換日記の番だったから、油断していました。びっくりしてます。 ひーくんがスマホから書いてくれていたなんて。。私のこのスマホからの感じを知るためにと、わざわざスマホから書いてくれて、本当にありがとう。 今一回起きて、気づ…

ちょっと試しに

ちょっとスマホで書いてみるとどうなるのか試してみるね。 普段スマホで文字を打つのは、なーちゃんとのLINEばかりだけれど、なーちゃんがスマホで書いているのをみて、僕もスマホで書いてみようと思ったんだよね。 やってみないと、よくわからないところが…

10年以上前の記憶

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 僕は、基本的にほとんどの過去を記憶から消している。 それは、今の自分でいるための方法なのかもしれない。いつも新しいことを求めて、過去をリセットしてきた僕にとっては、それが当たり前なこと…

なー。の「記憶に残っている、あの日」

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 いつの事にしようかな。 最近、ひーくんとふたりで話題に出ることと言えば、やっぱりあの日かな。 私たちがまだ付き合う前。 初めてひーくんと会った、あの日のことだろうと思う。 私たちは所謂ネッ…

「記憶に残っている、あの日」

ここはなーちゃんとの交換日記だから、記憶に残っているなーちゃんとの思い出を語るのが良いだろうね。 さっき電話して、ねむねむなので、今日は眠ることにしました(; ・`д・´) 彼女の言うことを聞くのが睡眠が微妙な僕にはもっとも良い方法だと思います(*´ω`…

裕福さと金欠とお寿司のお話。

ひーくんから私のお寿司についてのお話をとのパスがきたので、少しお話しようと思います。 ひーくんの卑猥な発言に関しては、私も想像できないので今度詳しく取り調べをするとして、私たちは実はぴゅあぴゅあなもので、未だに清い交際?というやつです。え?…

今週のお題ってのを見て

今週のお題「寿司」 だそうです(*´ω`)。 なーちゃんが正しかったです。 僕は卑猥でした(笑)。 握ったりって何を握るんだろう、と( ゚Д゚)(笑)。 回ったりってどういう風に回すんだろう、と( ゚Д゚)(笑)。 なーちゃん中心で考えちゃう思考だから、なーちゃんと何…

一緒に頑張るということ。

周りの人をひとりで支えてきたひーくん。 どんな時もひとりで頑張ってきたひーくん。 これからは、私も一緒に頑張るから。 これからは、ふたりだから。 もう、ひとりで頑張らなくていいんだよ。 どうか、ひとりで抱え込まないで欲しい。 「なちゃんに無理さ…

プレゼント

普段何気なく考えて用意するプレゼントは、結構実用的だったり、おそろいだったりするんだけれど、 特別な日、 例えば、誕生日とかクリスマスとか、 そういう日のプレゼントって、 プレゼントを用意するんだって気合いが入るじゃない? 僕は、そういう気合い…

奇跡。

ずっと一緒に生きたかった。 私はずっとあの頃に取り残されていたんだ。 私の時間はあの頃から止まっていた。 ひーくんと再会して、やっと止まってた時間が動き出して… これって現実なんだよね? 私にとって考えられないことが、今起こっているの。 こういう…

心配させちゃったね

今朝運転中にぼんやりしちゃって、ガードレールに向かっていっちゃいました。 報告していったんだけれど、 心配してくれているのは、なーちゃんだけという事実(´・ω・`) やはり俺の世界にはなーちゃんしか必要じゃないらしい(*´ω`) とりあえず無傷です。 で…

声。

人の記憶はどこまで覚えていられるのだろうか。 どんなに忘れたくない存在も、 やがて記憶は曖昧になり薄れゆく。 あなたの温もりも、あなたの声も、 あなたの眼差しも。 薄れゆくのが怖くて。 怖くて。必死になって想った。 でも。残酷だよね。 人は忘れる…

寝るのはお布団で

気を抜くと、どこでも寝れる。 気が付くと、寝ている。 でも、本当はお布団で寝た方がいい。 僕が寝るのはよくわかる。 なーちゃんへの返信が止まったら寝ている。 お布団以外で寝ると、なーちゃんが起こしてくれる。 お風呂にも入らなきゃだもんね。 電話で…

シンクロ。

何でこんなにも同じなんだろう。 考え方。感じること。価値観。 求めているもの。欲しいもの。 精神。心。体。性。夢。幸せの形。愛の形。 タイミングさえもカチッと重なり。 何もかもがしっくりくる感覚。 元々一つだったんじゃないかと思えるくらいに、離…

ずっと一緒だよ

ずっと一緒にいるよ。 寂しくなったら、いつでも連絡してきてね。 遠慮なんてしなくていいし。 ずっとずっとそばにいたいから。 これからも好きでいるし、 全部全部好きすぎて、 いつも連絡を待っているよ。 だから、遠慮なんてしなくていいよ。 いつでも、…

少しの間お休みします。

私は夢中になると何でものめり込みやすい体質なんだと思います。 そして完璧主義で頑固。 周りは頑張りやだとか、一途だと言ってくれるけれど、加減を知らないし、何でも全力で向かってしまう。 気づいたら自分がどこか壊れている。 ひーくんは、私が壊れて…

熱田神宮に行ってきた。

なーちゃんが元気になれたらいいなと思う。 なーちゃんに元気でいてほしいなと思う。 なーちゃんが元気になれるなら、僕は何でもしようと思う。 普段神様に祈ることなんてないけれど、神様に願って叶うのなら、僕は何度でも願おう。 神様を信じることで、な…