ひーくんへ。

今頃、ちゃんとおふとんで寝てくれていることを願って日記を書いています。

最近、本当にお仕事とかで疲れているみたいだから、心配しています。

ひーくんは、いつも自分のことよりも私の体調を心配してくれて、気遣ってくれるけれど。

そりゃ、私は病人だけれどさ。でもね。

ひーくんが私を大事にしてくれているように、私だってひーくんのことすごく大事だし。

ひーくんが私を必要としてくれているように、

私にもひーくんが必要なんだよ。

同じなんだよ。無理してまた倒れたりしないかとか。すごく心配なんだよ。

ひーくんは、すぐ自分のことをないがしろにしがちで、無頓着で。。なのに頑張りやで。

うまく言えないや。

私の大切な人をないがしろにしないでください。お願いします。

もう少し自分を大切にしてください。

私が悲しむよ。

ひーくんだって私がそうだったら、心配するでしょ?悲しむでしょ?

ごめん。怒ってるわけじゃないんだけど。

本当に心配してて。

うまく伝えられずごめんなさい。

私に何かできないかな。いつも考える。

あと、もっと頼ってください。

私はひーくんのためなら何でもするよ。

本当に。

やっぱりうまく言えないから、

またお話しできる時にね。

こんな日記でごめんね。

でも、普通に日記書けそうにない。

                なー。