健康祈願

 

 なーちゃんの健康のために、僕が協力できることがあるのかを考えていたけれど、なかなか思いつかない。

 元気になるために、できることって難しいなと思う。

 千羽鶴を折っているんだけど、その時は本当に元気になってほしいなって思っているから、もっとそういう時間を増やしていけたら、と思った。

 願うことなら、僕にでもできること。

 なーちゃんが元気になるなら、神様にでも願うし、どんなことでもするよ。

 と、ふと思いました。

 健康祈願の神社ってここらへんだとどこだろう。

 そう思って、朝少し調べました。

 まだちゃんと調べてないから、どこがいいのかはわからないけれど、行って、なーちゃんの健康祈願をしていこうかなと。

 もともと出不精なんだけれど、僕にとっても外出するきっかけになるし、何よりも、少しでも、なーちゃんが元気になることを祈りたいんだよね。

 願えば叶うって信じているから。

 元気で健康で、幸せでいっぱいな、そんななーちゃんがいることを、いつも願っています。

 またそういうのをSNSとかにあげてみるね。

 いまいちSNSをうまく使えない僕だから、行動くらいは公開していこうと思います。

 小さいことだし、子供じみたことかもしれないけれど、こうして一人の女の人の幸せを願う人もいるんだよって公開していくね。

 まぁ誰も見ないだろうし、誰かに見てほしいとかもあまりないけどね(笑)。

 

 そろそろ寝ないと心配されるから、ここらへんで書き終えます。

 ではでは。

 

  ひ。