2ヶ月記念日。

ひーくん。

この2ヶ月間、毎日いっぱいの時間を一緒に居てくれて、本当にありがとう。

何よりも私を最優先にって、どんな時でもそばにいてくれたこと。

私のためにって、私を幸せにするためにって、いっぱい色んなことを考えてくれたこと。

私のことなのに本気で喜んでくれたこと。

本気で心配してくれたこと。

私が寂しいときは、どんな時でもいち早くそばにいてくれたこと。

たくさん約束してくれたこと。

いつも本気で私と向き合ってくれたこと。

感謝してもしきれないくらい感謝しています。

あの頃より余裕があると思っていたのに、私たちは相変わらずだったね。

喧嘩も派手にするし、すぐ泣くし。

でも、どんな私も好きって言ってくれて、どんな時でもそばにいてくれて、本当にありがとう。私のだめなとこも、めんどくさいところも、喧嘩しても、全部好きだよって言ってくれて本当にありがとう。

私もひーくんの全てが本当に大好きです。

私が相変わらずだからかな?

ひーくんも昔と変わらないなって、たまに嬉しく思います。

でも、再会して、今度はちゃんと約束できるこも増えて、それがとても幸せです。

ひーくん。私は、ひーくんが居てくれるから、本当に幸せだよ。

いつも本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと一緒にいてください。

                  なー。