熱田神宮に行ってきた。

 

 なーちゃんが元気になれたらいいなと思う。

 なーちゃんに元気でいてほしいなと思う。

 なーちゃんが元気になれるなら、僕は何でもしようと思う。

 普段神様に祈ることなんてないけれど、神様に願って叶うのなら、僕は何度でも願おう。

 神様を信じることで、なーちゃんが元気になれるのなら、神様を信じてもいい。

 僕ができることがあったら、僕にできそうなことがあったら、迷うこともなく実行しよう。

 

 そんなこんなで、昨日話していたことで、健康祈願の神社とか調べてみたというところで、近くに熱田さんがあるから、午前中に行ってきました。

 結構人がいるねー。

 ちょこっとだけ写真を撮りました。

 一応な雰囲気をなーちゃんに伝えようと思って。

 来年は一緒に行こうね、と言われた。

 来年じゃなくても、いつでも行くよ、と思った。

 お賽銭は、なーちゃんの誕生日にちなんで、用意しておいた。

 なーちゃんが元気でいますように。

 快気守というものと健康のお守りを購入。

 快気するだけでなく、健康でもいてほしいからね。

 

 ということで、なーちゃんとの会話を楽しんできます(*'ω'*)

 今日は日曜日でお休みだからね。

 たっぷりなーちゃんとの時間を楽しむ(´・ω・`)

 というところで、今日は僕の日記でした。

 なーちゃん、いつも大好きです。

 

 ひ。