少しの間お休みします。

私は夢中になると何でものめり込みやすい体質なんだと思います。

そして完璧主義で頑固。

周りは頑張りやだとか、一途だと言ってくれるけれど、加減を知らないし、何でも全力で向かってしまう。

気づいたら自分がどこか壊れている。

ひーくんは、私が壊れて行く前にストップしてくれます。

お互いに似ている部分があるから、お互いにストップをかけます。

そして、お互い変なところでブレーキをかけがちなので、そこはブレーキを壊し合う。

今回は私が壊れてしまいました。

Twitterにインスタに色んなところがあるけれど、SNSに夢中になっていました。

楽しい。でも寝てないよね?

嬉しい。でも人を傷つけてないか気にしてるよね?

私は自分が傷つくより、相手を傷つけるのが怖い。いつもひとり反省会を開いてしまいます。

ああしてれば良かった、こうしてれば良かった。大丈夫だっただろうか。傷つけちゃったかな?そんなことばかり考えて。

ただの気にしすぎ。

そう思っても。すぐに自分を嫌いになってしまう。

してもらったら、倍にして返さなきゃとか。

相手に嫌な思いさせたくないとか。

人付き合いがうまくできない。

自業自得。

その場所を大切にしようとすればするほどに、自分を嫌いになりがちです。

ひーくんは、そんな私を知っているから、

いち早く感知してくれます。

最近、頑張りすぎなんじゃない?

気づきませんでした。

そう言えば寝てないな。

そう言えば病んでたな。

早く体も治さなきゃいけないのに。

そりゃ、数値も悪くなるよね。

反省しかありません。

せっかく知り合ってくれた方たちに迷惑もかけたくないし。

もう少し軽く生きなきゃだな。

ひーくんにもっと俺だけを見てよ。

と言われ、その通りだと思いました。

あー。最近ちゃんとひーくんでいっぱいになってなかったな。

私じゃなくなってたな。

ひーくん、ありがとう。

私は自分が大嫌いだけれど、

あなたを好きな私は、少し好きになれます。

私が自分を嫌いでも、俺はなーちゃんが好きだよ。って言ってくれて本当にありがとう。

好かれるような人間ではないけれど、

ひーくんに好きって言ってもらえて、

私は本当に本当に幸せです。

 

              なー。