プレゼント

 

 普段何気なく考えて用意するプレゼントは、結構実用的だったり、おそろいだったりするんだけれど、

 特別な日、

 例えば、誕生日とかクリスマスとか、

 そういう日のプレゼントって、

 プレゼントを用意するんだって気合いが入るじゃない?

 僕は、そういう気合いが入ったというか、

 プレゼントするんだって意識すると、

 実用的なものとかの考えがあまりなくなっちゃって、

 びっくりするかな? とか

 面白がってくれるかな? とか

 これは喜んでくれるんじゃないかな? とか

 選ぶ基準がへんてこになったりする。

 一応電話では、話をしたんだけれど、

 最初は苦笑いな僕だったけれど、

 じわじわとそれが可愛く見えてきました(笑)。

 まぁプレゼントが何かはここでは公開しませんが、

 なーちゃんは大爆笑しました(笑)。

 意外と喜んでくれるものだと思うんだけどなー( ゚Д゚)(笑)。

 なーちゃんが不要だったら、僕が使うからいいんだけれどね。

 回収しても全然僕が使えるんで(笑)。

 

 。。。

 今気づいたんだけれど、

 はてなブログって「今週のお題」的なのがあるんだね。

「握ったり、回ったり」

 。。。って。

 なんだか、いやらしくみだらな言葉に見えるのは、僕だけですか?(笑)

 

 ではでは。

 

 ひ。