ちょっと試しに

ちょっとスマホで書いてみるとどうなるのか試してみるね。

普段スマホで文字を打つのは、なーちゃんとのLINEばかりだけれど、なーちゃんがスマホで書いているのをみて、僕もスマホで書いてみようと思ったんだよね。

やってみないと、よくわからないところがあるから、何事もやってみようって感じ。

ここまでは結構文字を打つのが大変だね(´・ω・`)。

慣れてないってのもあるかもしれないけれど。

今日もなーちゃんとの電話は幸せでした。

こうしてみると、僕が自分から会いたいって思うのはなーちゃんだけだから、本当に特別な存在で、大好きなんだと実感する。

なーちゃんがいないということが、もう耐えられないから、ちゃんと責任とって一生一緒にいてね(笑)。

僕にとっての普通に愛するということと、僕にとっての欲望ってのは、いつも戸惑うところがあって、やっぱり会いたいなって気持ちが一番にあるって思うから、早く元気になってほしいなと思います。

というところで、試しにスマホで書いてみました(*´ω`*)

 

 

ひ。