びっくりしてます。

えとえと。。今日は私の交換日記の番だったから、油断していました。びっくりしてます。

ひーくんがスマホから書いてくれていたなんて。。私のこのスマホからの感じを知るためにと、わざわざスマホから書いてくれて、本当にありがとう。

今一回起きて、気づいて飛び起きました。

そして、すぐに交換日記を書きたくなって、今ここにいます。

 

ひーくんの放送を聞いてね、今日で2ヶ月半だねって言ってくれていて、なんか急に泣いてる自分がいて。

不安なんだよねってひーくんに言われて、気づいた。

あー、そうか。私たぶん、ちょっと不安だったんだなって。

私って、不安だよとか寂しいよって、うまく言えないし、やっぱり普段はどうやって甘えたらいいのか分からなくて。

やっぱり色々うまくできなくて。

でも。少し不安だったんだな。。

私でいいのかなってたまに不安になるの。

あとは、物質的な距離が精神的な距離に影響しないかが怖かった。

ひーくんが言ってくれた。好きだから不安になるんだって。

本当にその通りだと思う。

私は距離を感じたくない。好きだからそばにいたい。それは物理的にもそう。隣にいたい。

でも、今は私のせいでそれがすぐには叶わないから。

私が不安なんて自業自得の自分勝手なんじゃないかって。

でも、そばにいたい。ひーくんをどんな時でもそばに感じたいと思ってしまう。

今すぐに物理的な距離がうまらなくても、精神的な距離は近くに。。もっと近くに。

もっと近くに感じたい。。

会いたいよ。

今すぐそばにいきたいよ。

でも1番に思うことは、もう離れたくない。

だからすれ違わないようにしたくて。。

ごめんなさい。私のせいなのに。

でも、ひーくんは、こんな私を寂しくさせないようにって、不安にならないようにって、一生懸命考えてくれてた。

変わらずに好きと言ってくれて、

疲れてるのにいつもそばに居てくれて。。

言葉って難しいね。

今も言葉でちゃんと伝えられているか心配だけど。

私ね。本当に嬉しかったんだよ。

ひーくんがいつもそばにいてくれるから、本当に幸せなんだよ。

本当に本当にありがとう。。

 

こちらこそ、ずっとずっと一生一緒にいてください。

私も、1日でも早くひーくんと会いたいから、元気になるように頑張ります。

 

                 なー。