幸せに包まれた日。

今日は、私が闇に包まれていた日でした。

自分があまり好きじゃない私は、たまに、本当に私なんかでいいのかな?って思うことがあります。

私と居てひーくんを不幸にしてるんじゃないか。私じゃない方がいいんじゃないか。

そう本気で悩みだすと、止まらなくなって闇に包まれていく。

そんな時、いつもひーくんはこんな私に呆れることなく、真剣に向き合って話し合ってくれます。

こんな私がいいと言ってくれます。

それどころか、私をどんなに好きか真っ直ぐ伝えてくれて、私と居ることが幸せだと言ってくれます。

私はいつの間にか幸せに包まれて、ひーくんでいっぱいなります。

 

ひーくんの前だと私は泣き虫です。

ひーくんのことになるとすぐ泣く。。

でも、嬉しくて泣くとか、幸せで泣くことなんて、今までなかったな。。

映画では泣くけれど、それは感動の涙や切ない涙で、また違うし。

悲しい涙は我慢できるのに、幸せな涙は我慢できないんだね。

幸せで泣くとか都市伝説だと思っていました。笑。

ひーくんといると知らない自分や初めてな自分を発見することが多々あります。

そんな自分に戸惑うこともあるけれど、

すべて幸せなことだなと思うんです。

私はいつもひーくんのおかげで幸せです。

いつもどんな時もそばにいてくれて、本当にありがとう。

こんな私の全てを好きと言ってくれて、本当に本当にありがとう。

 

             なー。