小さなことでも不安になり、小さなことでも幸せだと思う

 

 たまに、ちょっと返信が来るのが遅く感じると不安になったりする。このまま連絡が来なかったら、どうしよう、と。

 何度もLINEを確認したりする自分がいる。

 時々不安なんだと思う。

 もちろん普通に返信が来る。

 そんな時、たとえば、「お疲れ様」という言葉でさえも、とても幸せで、嬉しく思う。

 当たり前のことかもしれないが、そうして連絡を取り合えるだけでも、すごく幸せなことだと感じる。

 僕は、不安に思ってしまうくらいに、なーちゃんのことが好きということだ。

 別に惚気ようとか、そんなことは考えたことはない。

 ただ、シンプルに、好きなだけで、誰かに見てもらいたいとかも、考えたことはない。

 ここに書いているのも、なーちゃんが見てくれるから書いているだけで、なーちゃんが見てくれないのであれば、このようなことは書かない。

 ちゃんと何でも本人が見てくれることが大切で、もしここが彼女と共有する場所でなければ、恋愛のことは書かないと思う。本人に普通に伝えるだけで、特に問題もないから。

 ここに書いているのは、僕たち以外にも遠距離恋愛していたり、復縁していたりする人たち、もしくは、復縁したい人たち、恋愛に関して何か悩んでいたりする人たちがいれば参考になればいいな、と思っているだけで、他には何もない。

 ここに書いていることも、大概、本人に話すし、本人が見ているから、それが話題になったりして、より絆が強くなったりもする。

 と、話が脱線した(笑)。

 何はともあれ、ほんの些細なことでも不安になったりするくらい好きだということだ。

 そして、そんな不安も、いつも通りがやってくると、不安が幸せに変わるから不思議なものだ。

 こうしていると、普通に話したりしていること自体が本当に幸せなことだと思う。

 だから、うまく言葉で表現できないけれど、いつも、ありがとう、って思っている。

 いつも話してくれてありがとう。

 一緒にいてくれてありがとう。

 好きでいてくれてありがとう。

 一緒に頑張ろうって言ってくれてありがとう。

 どんな時もそばにいてくれてありがとう。

 心配してくれてありがとう。

 まだまだ書ききれないくらいにありがとう。

 これからも、僕はなーちゃんのことを大好きでいるから、よろしくお願いします。

 って、恥ずかしいこと書いちゃった(笑)。

 まぁせっかく書いたから、公開することにします( ゚Д゚)(笑)。

 

 

 ひ。