だめだめな日。

今日はだめだめな日でした。

私は女の子の日が近くなると、かなり眠くなるのと、気分が沈みがちになります。

あまり自覚がなかったけれど、今日は自分の思っていたよりも、かなりテンションが低くなってしまっていた日みたいでした。

本当は今日、ひーくんが遅くまでお仕事が大変な日だったので、お疲れなひーくんを少しでも癒すんだ!とスタンバイしていた。はずでした。。

でも、いざ、毎日通話の時間になり、お話していたら、本当だめだめで。。

なんか私変だ。一緒にいたら、お疲れなひーくんに申し訳ない。迷惑かけてしまう。せめて早く休んでもらわなきゃって焦って。

でも、そんな私にひーくんは優しくて。。

疲れているのに、にこにこ笑いながらお話してくれて、それがまた申し訳なくて。

ひーくんにもうすぐ女の子の日だから優しくするつもりでいたよ。と優しく言われて、あぁ、私、それで変に沈んでるんだと気付きました。

テンション低いのとマイナス思考になっていたことに気づき、こんなはずじゃなかったのに。今日はお疲れなひーくんを少しでも癒したかったのに。逆に気を遣わせてしまった。。と悲しくなって、また自己嫌悪になった私に、何故かひーくんは笑ってくれて。。

私の気持ちが伝わって嬉しいと。

幸せだと言ってくれました。

私はぜんぜんうまくできなかったのに。。

優しい。。

笑ってるひーくんにまた恋をする。

すごく好きってなって苦しい。

この感情を言葉にするの難しいな。。

なんというか好きが溢れて胸がきゅぅってなるかんじ。

もっともっとひーくんを幸せにしたい。

と思う私でした。

でも。。女の子の日よ、お願いだから早く終わってください。。

 

             なー。