彼女を見て思うこと。

 

 いつもなーちゃんのことが好きだけれど、

 うきうきして、うずうずしているところも好きだよ。

 色々と考えて、

 そういう考えていることも楽しんでいるみたいで、

 なーちゃんの話を聞いていると、

 僕まで楽しくなっちゃって、

 すごく幸せを感じました。

 久し振りに心から楽しい時間だったように思えるよ。

 なーちゃんと再会してから、

 本当に毎日がどきどきするし、

 いつも何でも話せる安心感もあります。

 相手に気を遣うことをせずに接することができるのは、

 僕にとっては、なーちゃんだけだよ。

 もちろん、

 それは、

 自然体ってことで、

 自然に思うことを言って、

 心のままに接することができる相手ということです。

 なーちゃん本人にも言ったけれど、

 油断はしないよ(笑)。

 なーちゃんが

「私なんかを」とか

「私でいいのかな」とか

 そんなことを考えなくなるように、

 僕は、

 ずっとずっとなーちゃんのことを好きでいます。

 なーちゃんは、僕にとって

 本当に素敵な女性です。

 だから、

 僕は、なーちゃんがいいし、

 なーちゃんじゃなきゃダメなので、

 なーちゃんが余計なことを考えなくてもいいような

 そんな未来を作っていくね。

 そういうことがわかりやすいように、

 僕は、

 なーちゃんと早く一緒になれるように、

 切に願っています。

 

 というのが、誕生日の感想です( ゚Д゚)(笑)。

 こういうイベントは、余計なことを考えることなく、相手のことでいっぱいになれて良いね。

 なーちゃんが思っている以上に、

 なーちゃんが企画した誕生日イベントは

 僕にとっては素敵な出来事でした。

 いっぱい考えてくれて、

 いっぱい一緒にいてくれて、

 ありがとね(*´ω`)

 これからも、ずっと一緒にいるから、覚悟してね(笑)。

 愛してます。

 

 

 ひ。