大好きな人と過ごすお誕生日。

ひーくんが居てくれる、初めてのお誕生日でした。

ひーくんは、うまくお祝いできなくてごめんね。と言ってくれてたけれど、私にとって、今まで生きてきた中で、一番幸せな誕生日だったんだよ?

ひーくんは、私のお誕生日をずっとお祝いしたかった、やっとできたと泣いてくれました。

その時、私に不安があって、それが大きくて、うまく消化できず反応出来なかったけれど、そこまで私なんかのお誕生日をお祝いしたいだなんて思ってくれてる人は、ひーくんしかいないから。自分にとって何よりも特別で大好きな人に、こんなにも心からお祝いしてもらえる私は、宇宙一幸せです。

今日の折り鶴さんは、私が大好きなクラゲさん柄みたいです。特別に折り鶴さん用に買ってくれたらしい。嬉しすぎる。

そして、何回もおめでとうって言ってくれた。今まで離れていた分だよって。

それが嬉しくて、ずっと終始にこにこでした。

そして、私のお誕生日から日付けが変わる最後の時まで一緒に居てくれました。

今日はいっぱい一緒に居てくれて、本当にありがとう。

私のこれからの人生くださいって言われたの、本当に嬉しかったな。

ひーくんはいつもプロポーズをしてくれる。

どんな時も変わらずに、私に結婚しようって言ってくれる。

それがすごくすごく嬉しくて、本当に幸せです。

本当に本当にありがとう。

私を幸せにできるのは、ひーくんだけだから、これからもずっとずっと永遠によろしくね。

来年は私をぎゅぅしてお誕生日を迎えてくれるらしいから、期待してるね!

ひーくん、私はひーくんのことが大好きです。

ひーくんだけを本当に愛しています。

 

             なー。