なーちゃんの可愛いところ。とりあえず10個。

 

 たまたまTwitterをあまり使っていないことが気になって、なーちゃんの可愛いところを上げてみようと思った(夜中に)。

 Twitterの文字制限によって、10個しか挙げていないが、どこまで出てくるか、自分自身興味深かったりする。

 なーちゃんが少し暗くなっていて、さっきそのツイートに気づいたらしい。

 たまには、こういうのもいいかなって思ってツイートしてみただけなんだけれど、喜んだらしい。毎日、LINEや電話をしているから、ツイートすることもあまりないのだけれど、こういうことも良いのかもしれないと思った。

 僕は、なーちゃん本人に伝わってくれたら、それで構わないと思ってしまうほうで、そんなに公開することを意識しない。でも、彼女のどういうところを可愛いと彼氏が感じるのかというのは、もしかしたら、誰かの参考になるのかもしれないと思い、こうしてブログの日記にも深堀りして書いてみようかと思う。

 なーちゃん的には、私得なことらしい(笑)。まぁなーちゃん得なら、それだけでも十分価値があるのかなと思ったりする(笑)。

 

 ということで、なーちゃんとの共同Twitterで挙げた、可愛いところ10個をひとつひとつちょっと文章を加えて書き残してみる。

 

 

1:全部。

→当たり前すぎること。いつも大好きすぎて、何でも可愛く見える。もはや、我ながら、中毒級の症状なのでは、と思う(笑)。ほかの人からされると面倒臭いとか思うことでも、なーちゃんからされると嬉しくて、愛おしく思える。そのくらいに、全部可愛くて好き。

 

2:頑張り屋さんなところ。

→頑張りすぎているところもあるけれど、頑張っているところも可愛い。心配になる要素ではあるけれど、そういう健気な努力は、なーちゃんの可愛さを際立たせていると思う。僕は、褒めることが苦手だから、あまり褒めることができていないと我ながら自覚しているが、なーちゃんはえらいねって思っている。ただ、頑張りすぎて疲れたら、ちゃんと休息することも必要だよ。大切な体なんだから、酷使はしないでね。

 

3:笑顔。

→なーちゃんの笑顔は、毎日見ていても飽きることがない。吸い込まれるくらいに可愛い。何でこんなに可愛いんだろう、と思ってしまうくらいに笑顔が可愛い。だから、なーちゃんにはいつも幸せな笑顔でいてほしい。

 

4:時々寂しがり屋さんになるところ。

→たまに「寂しい」と言ってくることがある。そういうときのなーちゃんは、すごく可愛い。ぎゅってしたくなるくらいな可愛さを持っているから、僕の方が困るくらいだ。寂しいと思わせている僕自身が問題なのかもしれないから、早く一緒に暮らしたいと思う。寂しいときがあったら、いつでもそばにいたいと思う。なーちゃんのことをむちゃくちゃ好きだって自覚するときでもある。

 

5:恥ずかしがるところ。

→なーちゃんは、恥ずかしいときは、恥ずかしいと言う。言葉にしてくるところが魔性の女の魔法みたいな効果を発揮しているような気がする(笑)。なーちゃんが恥ずかしがっているところを見ているのは、なんだか嬉しくなる。これは、僕が変態だからかもしれないが。。。(笑)。

 

6:従順なところ。

→なーちゃんは僕に従順で、嫌がられることが思いつかない。これってすごいことだと思う。従順になっているなーちゃんは可愛くて、僕に得体のしれない興奮を与える(笑)。

 

7:素直さ。

→言いにくいことでもちゃんと言ってくれる。話し合えば、どんなことでも大丈夫だと思わせてくれる。隠し事とかない関係でいられるのは、ずっと一緒でいられると思える安心感につながる。

 

8:一途。

→なーちゃんが一途だと主張するときも可愛い。俺もなーちゃんに一途だから、これからずっとなーちゃんだけを愛していくよ。

 

9:声。

→単純に声が可愛い。耳障りがいいというか、ずっと聞いていたい声。最近今までとちょっと違う声を聞かせてもらうこともあるけれど、その声がすごく可愛い。もっと聞きたくなる。

 

10:顏。

→内面だけじゃなくて、顏も可愛い。どんだけ見ていても、もっと見たくなる。可愛すぎて、こんなに可愛いなーちゃんと一緒にいられて、幸せだと感じる。中身も外見も、可愛すぎて、好き。

 

 

 はい、誰にも参考になることはない文章です(笑)。

 なーちゃんしか読まないと思うけれど、また続きをTwitterに載せて、深堀りしてみようと思います(笑)。

 

 

ひ。