彼女の服装

 

 永遠の悩みがあるそうだ。

 それは、着ていく服装が、綺麗めなのかカジュアルめなのか、ということらしい。

 なーちゃんの思う僕は、カジュアルめが好きなイメージがあるとのことだ。

 以前も、なーちゃんと話をしたが、今の僕は、そういう好みというのがないみたいだ。

 それに、どんな彼女でも好きだと思っているから、なーちゃんの好きな服装でいいと思っている。

 僕からしてみれば、たとえば、なーちゃんがサザエさんみたいな感じになっても好きなままだと思うし、わかめちゃんみたいになろうと変わらずに好きなままだ。

 まぁわかめちゃんみたいに下着が見えるような服装だと、ちょっと困るが。。。(笑)。

 そういう僕が相手だからこそ、着ていく服装をどうしたらいいのか悩むのかもしれない。

 おそらく、僕がこういう服装が好きっていうのがあったら、シンプルに考えられるんだろうな、と思う。

 でも、残念ながら、僕は、別に服装が好きというわけでなく、なーちゃんが好きなので、やはりどんな服装でも構わないと思ってしまう。

 何はともあれ、なーちゃんがらくちんだと思う服装でいいと思う。

 

 今日は、ちょっと眠たい感じ。

 昼間にちょっと本を読んだ。

 ネオヒューマンっていう本。

 半分くらい読んだ。

 僕はまだまだ勉強不足だと思った。

 もっとなーちゃんを知っていくことが必要だね。

 

ひ。