小さいころから変わらないもの。

f:id:ReincarnationLove:20220220231601j:plain

ひーくんが書いてくれた「なー」。

 

今日は、私がお気に入りのひーくんが書いてくれた、私の似顔絵です。

おねがいマイメロディーを見て、ひーくんがマイメロちゃん怖くなったみたい。笑。

ひーくんは、こぎみゅん推しのようです。

私の小さいころ、祖父母がお店屋さんをしていて、その商店街のおもちゃ屋さんの二階に、サンリオがありました。

今では、おもちゃ屋さんもなくなりつつありますね。

サンリオと言えば、百貨店や商業施設に入っていたり、サンリオ単体のお店しか見かけなくなりましたが、私の小さい頃には、商店街にもサンリオはありました。

そして、そこに毎回通って、お菓子やグッズを祖母に買ってもらっていたので、サンリオと共に育ちました。

今でも、サンリオが大好きです。

さいころは、推しキャラとかなくて、いろいろなキャラのものを買っていました。

机、勉強机は、リトルツインスターズでした。小物は、ぽむぽむプリン。

高校になって、マイメロちゃん推しになり、その後、シナモン推しになりました。

最近は、シナモン、マイメロちゃん、こぎみゅんが好きです。

小さい頃から好きなモノって、大人になっても変わりませんね。

私だけかな?ひーくんにも、そういうものがあるのかな?

ずっと、好きなモノのひとつに、サンリオがありますね。

キャラクターものは、基本好きですが、サンリオが一番です。

かわいいものは、癒しです。

サンリオに囲まれていると、安心感すらある。不思議なものです。

さてさて、こんなお話するつもりなかったんだけどな。

ちょっと、今日は、何故か恥ずかしい病になっているようで、調子が狂いまくりな日でした。

 

                                   なー。