交換日記していくね。今日は、ひ。です。

 

 僕の環境の変化に伴って、なーちゃんを寂しがらせたり心配させたりしているような気がする昨今です。そこで、前々から話をしていた、交換日記というものをようやく始めてみようかと思いました。最初に彼女から書いてもらうのも悪いので、こちらは僕から書き出してみようかと思います。

 

 再会してから一か月半くらい経ちました。

 こうして毎日連絡を取れていることさえも嬉しく幸せに感じます。本当に手に入れたかったものを手にしているので、いつも君のことを最優先にしようとしか考えていません(笑)。

 今日は日曜日で仕事休みだから、溜まっていた彼女日誌をつけて、ちょっと買い物に行って、彼女からの連絡を待つことにしました。

 ちょっとまだお話しているので、中断。

 

 電話をしたんだけれど、彼女が珍しくたくさん話してくれた。普段は僕が話すことが多いような気がするし、彼女がたくさん話すときはあまりいい思い出がなかったりするけれど、今日の話は僕たちの将来がある話だったから、嬉しかった。

 彼女の状況とか状態を少しは予想はしていたし、これから起こるであろうことも少しは考えていた。それなりに不安や申し訳ない気持ちもあるが、それでも一緒にいたいから、再会直後に覚悟を決めた。

 一生一緒にいる。

 そう決めた。そして、彼女の言うことを全て受け止めていこうと。

 彼女は時々息切れするように話してくれた。一生懸命に僕に伝えようとしてくれるのは、とても嬉しい。

 まるで僕をフォローしてくれるように気遣うようなことを話してくれるけれど、それは僕の問題であるから、なんとか頑張っていけばいいだけの話なので、気にならない。

 そして、僕は相変わらず思う。彼女と一緒にいる手段や彼女が離れられなくなる手段があるなら、何でも使ってしまうほどに、僕は彼女のことが好きだ、と。

 今は彼女からのLINEが来ているので、ちょっと日記が途切れ途切れ(笑)。

 そして、LINEが続くので、日記を書く気分じゃなくなったので、ここで終了(笑)。

 だって、リアルな時間の彼女と話しているほうが幸せだからね。

 では、また。

 

   ひ。