迷子のおつかい。

私は、笑えないほどの方向音痴です。

一度お店に入ると、出た時にどっちから来たのかも、左右もよくわかりません。

小学生の時は、何回も遊びに行ったお友達のお家にも、ついにその子が転校してしまうまで、一回も一人で辿り着けずでした。

地図も自分がどの方向に向いて居るのか、どこに居るのかが分からず、結局迷ってしまいます。道を人に聞いたり、駅員さんや交番のおまわりさんに聞いてお世話になることが多々あります。人に道を聞いたとして、またしばらくすると迷ってしまうので、また他の方に聞いての繰り返し。。

我ながら何でこんなにも道だけダメなのかと。。

今日も今日とて迷子でした。

5分かかる道を30分、1時間とかかってしまいます。

さすがにちょっと疲れてしまいましたが、食材や生活用品の買い出しは、とても楽しいです。

とくに食材選びは、ひーくんがこれ好きだからなーとか考えながらなので、うきうきします。

あと、スーパーが安くてすごく助かるなぁと思いました。ギョースーとは言いませんが、全てが特盛でお安い。。!

でも、今、冷蔵庫ないのよ。。

使いきれないーと思いながら、色々と断念。

冷蔵庫来たら最強だって思います。

本当に良い場所に暮らせてるなと、改めて思いました。沢山親切にしていただき、ここに連れてきてくれた不動産屋さんに、とても感謝です。

まあ、私はひーくんが居てくれさえすれば、どこでもどんな時でも幸せなのですが。

もはや駆け落ち同然で始まったふたりですが、私はすごく今、人生の中で1番幸せです。

ひーくんのおかげだよ?

本当に本当にありがとう。

 

              なー。