電話

 

 俺がダメになっていたのもあるが、今週は毎日のように電話をしている。

 

 どんな時でも、彼女の声をたくさん聴けるのは嬉しい。

 俺が忙しくて疲れているから、連絡がなかなかできないところもあるけれど、そのぶん、濃厚な時間を過ごせたら嬉しいねー。

 

 最近ますます、もうすぐ会えるような気がします。特に確証があるわけじゃないけど、予感がするんだよね。

 だから、今日は、会うときのシミュレーションを話しました。

 たぶんこのままなら連休だと思うから、会う時間が少し多めになったんだよね。

 

 ラインしているから日記を書くことが難しい(笑)。

 彼女との日記も書きたいけれど、今の彼女との会話もしたい。。。

 

 ということで、今の彼女との会話を優先します(笑)。

 ではでは。

 

    ひ。