彼氏安眠作戦。

ひーくんは自分が疲れていることに鈍感です。そして、頑張りやです。

自分を擦り減らしがちだし。

真面目です。

前より良くなったと言っていますが、

からしたらまだまだ全然だよ?

今日、よく寝たーってラインきたけどさ、

3時間しか寝てないじゃん!?って私に言われて気づくレベルだし、疲れてるよね?って言っても元気だと思い込んでるし、

すぐ色々頑張ろうとするし、

とても心配で不満でした!!

が。

今日はついに長い私の作戦が功を奏しましたね!

今日は何もせずごろごろしてなさい!

としつこく言って無理矢理休ませたところ…

ちゃんと休んでくれたみたいで、

しかも、ねむねむだって!?

色々長い付き合いですが、私、ねむねむなひーくん初めて見たよ?

何…このかわいい生物ってなりました。笑

「LINEでも仲良くしてくださいー」がツボでした。仲良くするに決まってる。。

そして、いつもよりちゃんと寝かしつけに成功した!

私の完全勝利!!

とても満足です。

 

            (なー。)