準備するもの。

ふたりの場所に必要なものを、思いついたら、忘れないように書くようにしようかなと思う。

 

1。バスタオル(フェイスタオルは必要ですか?)

 

2。バスマット(バスタオルを引けば良いかな)

 

3。歯ブラシ&歯磨き粉

 

4。要望?調理器具や食器類は一緒に見たいかな。(お鍋、フライパン、菜箸、フライ返し、おたま、まな板、包丁、マグカップ、お箸。スプーン、フォークは要らないかな?食器類、ざる、ボール、しゃもじ)

 

5。ドライヤー(そのうちかな。優先度低い)

 

6。安い鏡

 

7。トイレスリッパ

 

8。充電器は忘れずに。

 

9。食器用洗剤、スポンジ

 

10。お風呂用洗剤、スポンジ

 

11。ベランダ用のスリッパ?(お洗濯するときに必要かな?)

 

12。タコ脚のケーブルは必要ですか?

 

今日、思いついたのはこんな感じです。

 

               なー。