準備と目標

なーちゃんが何も持ってこれなくてもいいように、色々と準備しておこうと思った。

僕は、本心で、なーちゃんが身一つで戻ってきてもいいと思っている。

昨日は、もともと持っていたガラケー(仕事用だったが、最近は使っていなかった)をスマホに変えてきた。

僕はAndroidユーザーなので、初めてiPhoneを触った。まったく使い方がわからない。

少し操作してみて、放置している。

なーちゃんが来たら、共通の情報発信用にしてもいいかもしれないとも思う。

僕は器用なほうじゃないから、2台携帯を持っていても結局仕事に使わないのであれば、1台だけしか持ち歩かない。

携帯を2台持つと浮気の危険があると、なーちゃんが言う。

そもそも、僕はなーちゃんとしか連絡を取っていないから浮気も何もないのだが。。

まぁ寝言でなーちゃんの名前を連呼しているくらいに、なーちゃんだけでいっぱいだったりする。

なーちゃんは、本当に幸せだと言ってくれる。

けれど、もっと幸せになってほしいんだよね。

もっともっと幸せでいてほしいって思っている。

それと、今でも目標は、365日24時間なーちゃんと一緒にいることです。

 

というところで、今日は適当な時間におやすみする予定だから、先に日記をスマホで書いておきました。

 

ひ。