幸せ。

ひーくん、どんな時も忘れないで。

私は本当に幸せなんだよ。

苦労させるって気にしてくれていたけれど、

私にとっては、そんなのぜんぜん苦労じゃないし、問題じゃないんだよ。

頑張ろうって前向きだし、何も怖いことないんだよ。

むしろ、ふたりで頑張って生きていくことに、幸せを感じてるんだよ。

何故かって、だってさ、離れている方が、一緒にいられない方が、苦しい。

今までの人生の方が苦しかったんだ。

私の幸せは、ひーくんといること。

それ以外に私の幸せはないと断言できるから。

私は、ひーくんと一緒なら、どんなどん底でも幸せって思えるって自信があるんだ。

だって、嘘じゃないし、本心で思っているから。

幸せだって。

ひーくんはさ、幸せはまだこんなんじゃないなんて言うけどさ、

本当にすごく幸せって心から思っちゃってるんだから、仕方ないじゃん?

この先、どんな谷があろうと、ひーくんのそばにいられたら、私は幸せです。

ひーくんのパジャマ借りてぬくぬくした時。

ふたりの場所ができた記念に、コンビニでプリンとケーキでお祝いした時。

目が覚めると、ひーくんが私を寝ながらぎゅぅしててくれた時。

ふたりでごはんを分けっこした時。

ボロボロになったのに、ふたりで笑いながら放送した時。

ボロボロになっても、手を繋いでくれた時。

ひーくんの寝顔に頭こつんってした時。

まだまだいっぱいある。。

幸せって、ふとした時に、こんなにもいっぱいあるんだよ。

人の幸せって、それぞれだと思うけれど、

私の幸せは、こうだって、ひーくんには分かっていてほしい。

私を幸せにできるのは、ひーくんだけだから。

 

             なー。