美しき世界。

感動した時、それを言葉にするのは、とても難しいことだと、最近痛感しています。

嬉しい。幸せだ。素敵だ。どれも、この気持ちを表すには足りない。

ありがとうと何回感謝を言葉にしても、足りない。

もっと、胸のあたりがぎゅってなるくらいの、目の前が一気にぱーって明るくなるくらいの。。でも、これも表現しきれていない気がして。。

ひーくんと居ると、この感情に多々なり、伝えたいけど伝えきれてない気がして、もどかしく思うことがあります。

あの頃も、そうでした。

一緒に居ると、何もかもが特別で、ひーくんと居る世界は、いつもキラキラとして見えた。

全ての五感や感覚が敏感になるような感じで、嬉しいことも楽しいことも、いつもと変わらない世界も、いつもの何倍もの感動を、私に与えてくれる。

こんなに美しい世界があることを、私はひーくんと再会するまで、忘れていたように思います。

ひーくんが私に見せてくれる世界は、大袈裟でなく、特別で素敵で美しくて、

ふたりで居たら、何があっても幸せだと思える。

こんなに素敵な毎日をくれるひーくんに、感謝を伝えたいのだけど、どんだけ感動したかを伝えたいのだけど。。

言葉で表すのは難しいから、いつもどうか伝われーと念を送っています。笑。

今日は、退院おめでとう日記を二つも書いてくれました。

私のことなのに、自分のことのように一緒に喜んでくれて、一緒にはしゃいでくれた。

頑張ったねって言ってくれた。

そして、いつも私を大切にしてくれて、心配してくれる。

ひーくんの気持ちが本当に嬉しくて、幸せで。。

ほら、やっぱり伝えきれない。。

本当に本当にありがとう。

大好きだよ。

 

               なー。