ひーくんへ。

たぶん疲れて眠っているであろう、私の大好きな人へ。

これを見る頃には、寝ちゃったって少し焦ってるのかな。

日記は、今日、私が書くから大丈夫だよ。

というか、私が書きたくなったんだ。

ひーくんが折ってくれた、たくさんの折り鶴さんを見て、何だろう、わぁーってなったの。語彙力がなさすぎて分からないよね。笑。

なんか、感動して目の前がぱーって明るくなる感覚。

そうだ、すごく綺麗な景色を見た時の感動に似てる。

綺麗だな、すごいなって思ったんだ。

本当に嬉しかった。

 

ひーくんは、私がいないとって言ってくれる。

私なんかを必要としてくれる。

私は、それが本当にすごくすごく嬉しくて。

私はね。ずっとずっと大好きなひーくんに必要とされたかった。

だからね、今、すごく幸せなんだよ。

私なんかのことを、必要としてくれて、本当にありがとう。

私の幸せは、ひーくんに必要とされることで、Twitterにも書いたけれど、ひーくんに私の全てを捧げますので、何も問題はないよね。

 

ひーくん、私をいつも幸せにしてくれて、本当にありがとう。

 

あ、ちゃんと寝ないとだめだからね?

ひーくんの隣で眠りたい、なちゃんでした。

 

                なー。