乙女な彼氏。

ひーくんは、私より乙女だし、私より女子力高いと思う。

それは、ひーくんの可愛いところでもあり、また、かっこいいところでもある。

乙女なのにかっこいい?

真逆な感じがするだろうけれど、私はそう思っている。

 

今日は、指輪のお話になった。

指輪。婚約指輪のことだ。

あの頃の私が知ったら、嫉妬するだろう案件。笑。

ひーくんは、お買い物であまり迷わないと言う。

そんなひーくんが、いっぱい迷ってくれたようだ。

ひーくんのこだわりや、可愛さが爆発したお話だった。

どうやら、指輪のデザインについて、かなりお気に召さないことがあったようだ。

それが、『指輪の湾曲』。

指輪にはデザインで、リングがくにっとお洒落に湾曲しているデザインがある。

「なんで、くにって曲がってるわけ?曲がってなかったらこれにするのに!」と、思ったらしい。

何で湾曲してるのが嫌なの?と聞くと、

「なちゃんへの想いは、真っ直ぐなんだよ。真っ直ぐに、なちゃんだけを愛してるから。」と、言われたので、「真面目さんが出てるよぉ」と、可愛いなと笑いながらも、すごく素敵だと思ったの。

こんなにも誠実に、それこそ真っ直ぐな想いで、指輪を選んでくれるなんて。。

ひーくんは、自分でも乙女だからね、と言っていたけれど、こんなに素敵なお話はないと、私は、すごくあったかな気持ちになって、本当に幸せだなって思ったんだよ。

本当に本当に嬉しかった。

このことは、すごく大切な思い出になるだろうな。

私がかなり感動したお話。

私の語彙力では、表せられないのが悔しいですが。

 

ひーくん、本当に本当にありがとう。

私は、いつも本当に幸せです。

 

さて、もっと書きたいけど、ひーくんを待たせてしまったみたいだ。。

ひーくんを寝かせなきゃだし、一緒に寝るので、今日はこの辺で。

 

             なー。