ぽかぽか。

私を絶対ひとりにしないって言ってくれた。

あと、私との時間があることを嬉しく思ってくれているって言ってくれて、私の方が嬉しくなった。

心配で怖くなっていた分、少し脆くなって敏感になっていた心に、ひーくんの言葉が染み渡って、ぽかぽかした。

ひーくんとの時間は、本当に幸せだ。

今日はぽかぽかのまま、眠りにつけそう。

最近、怖くてあまり寝れていなかったように思うから、私もひーくんと一緒に眠ろうと思う。

早くひーくんの腕の中で眠りたい。

ひーくんの体温を感じて、安心したい。

私がそばにいたら、早寝早起きだねってお話していた。

だって、ふたりで健康に長生きして、今まで離れていた分も、いっぱいいっぱい一緒にいたいから。

 

               なー。