感謝。

明日、私は退院します。

頑張ってもうまくいかなくて凹んだ時も、一歩進んで嬉しかった時も、いつもそばには変わらずに、ひーくんが居てくれました。

私の人生の中で、病がまったくない時はなかったけれど、今回は、ひーくんが居てくれたから、今までで1番心強かったな。

あの頃は、お話しできなかった私のお話を、聞いてくれて、こんな私を真っ直ぐ真面目に、受け止めてくれました。

そして、私が元気になるようにと、幸せであるようにと、いつも想ってくれました。

マイナスに考えがちな私の病気を、前向きで楽しく、幸せになる方法を考えてくれたり、お参りに行ってくれたり、毎日かかさずに想いを込めて、折り鶴さんを折ってくれたりと、いつもそばにいて、私に頑張る力を、たくさんの幸せをくれました。

私がまた元気になれたのも、ひーくんと折り鶴さんのおかげです。

本当に本当にありがとう。

感謝してもしきれないくらいに、私は今、幸せです。

 

              なー。