寝てました( ゚Д゚)

 

 寝てました。

 起きました。

 はい、日記は、なーちゃんが書いてました。

 しかし、せっかく起きたので、書こうと思います。

 なんだかんだで、会うまでに時間があったということもあり、会うときには、旅行という感じになった。

 婚前旅行です(笑)。

 もともと出不精な自分なので、こういう計画をするのは不慣れだということを痛感。

 慣れないことは、結構な割合でミスをするということもあり、一抹の不安は隠しきれない。

 準備ということに関しても、特に確実に必要なことよりも、不必要なことに力を入れてしまうような気がする。

 気にしいなところもあれば、まったく気にしないところもある。

 それでも、寝たら基本的に忘れる性格なようだ。

 今日は結構寝た。

 来週の今頃は二人とも熟睡しているだろうか。

 さて、この時間になってしまったが、とりあえず今からなーちゃんの健康を想ってきます(*'ω'*)

 

ひ。