ひーくんへ。

なんだか、定期的にひーくんへ。と書いている気がする。

そんなことはさておき、ひーくんは今頃、すやすやしているだろう。

だから、私が今日、代わりに日記を書いておくね。

最近は、パトロール強化していたけれど、今日は床でなく、ちゃんとおふとんで眠っているみたいだから、寝かせておくことにしました。

この頃、床で寝ちゃうことが多かったからね。

原因は、私のために折ってくれている折り鶴さんな気もしないではないのだけど。。

でも、ひーくんの真っ直ぐで真面目な想いや、気持ちが素直に嬉しいから、いつもありがとうと、本当に心から感謝しています。

会えるまであと1週間をきりました。

実感がなさすぎて、私、大丈夫かなと思いつつも、楽しみにしているという不思議な感覚。

もっと近づいたら、どきどきや緊張の方が勝るだろうから、今のうちに楽しみだなとか、現実なんだなとか、思ってみたらすごいことだよなとか、そういう初々しい気持ちを感じて、幸せを、しみじみと噛み締めたいと思います。

さてさて、私もそろそろちゃんと寝ようかな。

元気に退院して、ひーくんにちゃんと元気だよってアピールしなきゃなので。笑。

 

              なー。