会える日がくるまで。

ひーくんと十数年ぶりに会える日まで、あと7日になりました。

未だに少しだけ現実味を帯びないのは、その日がくることを長い年月、願っていたからでしょう。

もう二度と会えないと思った時の、あの日の覚悟や強がりは、時間と共に後悔へと変わりました。

そして、行き場のない願いになって、ずっと。

十数年、ずっと。

また、会えることになったのも、また一緒に過ごせていることも、私にとっては奇跡です。

だけど、離れていたこの十数年間、お互いを忘れずに、想っていたから、奇跡は起こったんだろうと思います。

どちらかとなく、探して、求めて。

だからこそ、あの頃からの今がある。

離れていたし、あの頃、途絶えてしまったけれど、どこかでずっと続いていたように思える。

そんな不思議な感覚がある。

会って早く、リアルなひーくんの体温が欲しい。

この長かった夢から、もう夢じゃないんだと、これからは本当に一緒だと、確かめ合いたい。

 

さてさて。

どうしようかな。。

たぶん、ひーくんが、また床で寝ちゃってるだろうから、起こしてきます。笑。

 

                なー。