退院。

今日、ついに退院の日程が決まりました。

ずっと待ちわびていた事だったから、嬉しすぎて。

誰よりも早く、ひーくんに言いたかった。

LINEで先に言おうかと思ったけれど、自分の声でちゃんと伝えたいと思ったので、通話で伝えることにしました。

ひーくんは、かなり驚いてました。

何回もおめでとうって言ってくれて、私は嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎちゃった。

これも、ひーくんの折り鶴さんパワーだね。

いつも私が元気になるようにっていっぱい想ってくれて、本当に本当にありがとう。

千羽鶴になった折り鶴さんは、ミラクルを連れてきてくれました。

 

願えば叶うんだよ。

ひーくんは、よくそう言ってくれます。

私は、ネガティブなところがあるので、

願いは届かないかもしれない。

努力しても報われないこともあるし辛い。

そう想いがちです。

でも、何もしなきゃ叶わない。

それが100回に1回、1000回に1回だとしても、試行回数は大切だと、ひーくんは言ってくれました。

私がずっと願っていたこと。

ひーくんにまた会いたい。

ひーくんとずっとずっと一生一緒にいたい。

それが叶うのに、どれだけの年月が過ぎたでしょう。

でも、私の気持ちは変わらず、忘れた日などなかった。

私は無謀ながら、願ったんです。

そして、何もしないをやめました。

悔やんで想うだけの自分をやめました。

もうすぐ、ひーくんに会えます。

長い長い私の願いと、長い長い私の恋。

十数年の想いが、やっと。。

本当に願いが叶ったんだ。

奇跡や運命を信じてしまうほどに。

すごいことが、現実になろうとしていて。

十数年ぶりに会う、私の大好きな人。

私はあの頃のように、

変わらずに、ひーくんに恋をしています。

その日が来るのを、どきどきしながら。

 

              なー。