3ヶ月記念日。

今日は付き合って3ヶ月記念日だから、私も交換日記書こうかな。

3ヶ月すごく早かったなって、私は感じてるけれど、色々なことがあったね。

相変わらず危なっかしいところもあったけれど、何があっても一緒にいて、お互いがお互いをひとりにしないことや、何かあったら何でも話して、ふたりで一緒に考えて話し合うことの大切さが分かった3ヶ月でした。

そうしていくことで、お互いの信頼や絆が強まったり、らぶらぶになったり。

そうやって、どんな危機があったとしても、ふたりで乗り越えられる力がついていったらいいなと思います。

ひーくんといると、私は今までにない知らない私を多々発見することがあります。

その度に戸惑ってしまうし、初めてなことばかりで、色々うまくできず不器用になってしまうけれど、そんな自分は、やっぱりどこかすごく幸せそうで、満たされているように思います。

私はひーくんが居てくれるから、毎日本当に幸せです。

いつもどんな時も一緒に居てくれて、本当にありがとう。

これからも、一生ずっとずっと永遠によろしくお願いしますね。

私を幸せにできるのはひーくんだけなので。

私をずっとずっとひーくんのそばにおいてください。

これからも、ひーくんのことだけを、ずっとずっと愛し続けることを誓います。

 

                なー。