誕生日のあとでの三か月目

 

 なーちゃんの誕生日の次の日は、

 三か月記念日。

 もともと、僕はそういう記念日的なことを意識することなく、生きてきたけれど、

 なーちゃんとの日々は、

 いつも特別な日に思えて、

 あっという間に、三か月が経ちました。

 色々とあって、でも、

 こうして、なーちゃんと一緒にいられるのは、

 本当に幸せだと感じます。

 

 こうして、なーちゃんを見ていると、

 どんななーちゃんのことも好きで、

 愛おしい存在だと思います。

 

 なーちゃんは、忘れてほしいと言っていたけれど、

 僕にとっては、

 大切な三か月記念日になりました。

 本当になーちゃんのことを愛しているって心から思うし、

 どんどんなーちゃんのことを好きになっていきます。

 

 というか、毎月記念日を言っていくのかな(笑)。

 

 では、今日は早めに眠る約束をしていたので、このへんで。

 

 

ひ。