「言ってくれなきゃ分かんないよ!」

「言ってくれなきゃ分かんないよ!」

って、全女子が思っているであろう言葉だけど。

最近、ひーくんがめちゃめちゃ色々甘々なことも言ってくれるようになってて、照れまくってる、私です。

実は、ちょっとした関係に変化というか進展があり、私的にはかなり初めてのことだったし、色々未熟なせいで、最近、終始ぎこちなく?なっています。どのくらいかと言うと、ひーくんに好きだよって言われるだけで、照れて顔が熱くなるくらいには。です。

ちょっと、自分自身困っています。

こんなに私は初かったのかと。

好きだと私はこうなっちゃうんだな。

大人の余裕が欲しいです。

しかし、私ときたら、感情が勝手に出てしまってる時もあれば、理性が顔を出す時があるんです。

それは、時間について。

今日は、ひーくんに「毎日電話、無理しなくていいからね。俺に合わせなくていいからね。」と、言われてしまいました。

そんな無理なんてしてないし、毎日お話ができて嬉しいんです。

本当は、少しでも多く一緒に居たいんです。

でも、私は、確かに、わがままが言えないなと思ったのです。

もっと一緒に居たくても、寂しくても我慢しがちです。

それは、ひーくんのお仕事が毎日大変なのを知っているから。

ひーくんは、いつもお仕事忙しいのに、私との時間を作ってくれています。

だから、本当にいつも一緒にいてくれて感謝しかないんです。

でも、それと同時に心配していて。。

ひーくんの体調が心配です。あとはちゃんと寝ないと危ないお仕事だから。

だから、出来るだけ早く寝させなきゃと。

もちろん、体調管理などのレスキューで、少しでもひーくんのことを支えられているなら、それは本当に嬉しいことなんです。

だから、レスキューすること自体はしたいことなんです。

いつも、もっと一緒に居たいと、心配のせめぎ合いなんです。

どっちの感情も本当なんです。

大好きだから、もっと一緒に居たいし。

大好きだから、心配なんです。

うまく伝わるか分からないけれど。。

早くお休みにならないかな。

もっともっとそばに居たいよ。

ごめんね。わがままだよね。

でも、嫌じゃなかったら、今週のお休み、いっぱい私と一緒に居てくれませんか?

 

             なー。