心配。

私に何が出来るかいつも考える。

ひーくんは、この前、私に言った。

一緒に居たら、何かしてあげられるけどと。

そうか。そうだよね。

現実はそうだ。

遠くに居ると、自分はなんて無力なんだと思い知らされる。

出来ることに限りがある。

それが辛い。

そんな現実は分かってる。

だけど、認めたくない。

だから、離れていても、ひーくんのことを想わせて。

何かできるか、考えさせて。

遠くに居ても、そばにいるよと言わせて。

心配だよ。すごく。

そして、早くひーくんの元へ戻るから。

もっとそばで支えさせてください。。

私なんかじゃ力不足かもしれないけれど、

私の全てで、ひーくんを支えていきたいから。

 

                なー。