普通の幸せ。

バタバタしていて、新婚さんらしいことが出来ていない気もする。
少し落ち着いたら、そういう雰囲気も。と思う。

らぶらぶな新婚さんみたいなことがしたい。

憧れはすごくある。

お風呂にする?ごはんにする?的なやつ?なんか違うな。笑。

うーん。どういう雰囲気と言われたら、説明は難しいけれど、周りが呆れるくらいのらぶらぶな幸せ新婚さん雰囲気?に憧れる。

 

普通の幸せに憧れるひーくんに、普通の幸せがあげられているのか、とふと思う。

相変わらず、私と居ると、あの頃と変わらず、激情な恋愛になってしまっている気がしてならない。

海外ドラマの24(なつかしすぎる。私は流行りを逃して、全てのシリーズ終わったあとに、大人になってから見ました。ちなみに最後まで見れていない。)並みに、色んなことが怒涛のように起こっている。

ひーくんは人生は選択の連続だと言う。

その選択がひとつでも違ったら、今の幸せはないと思うと、今あるこの幸せがどんなにすごいことかと思う。

それくらいに、この短期間で、人生に関わる大きな選択を何個もふたりでしてきた。

私は、本当に幸せだ。

でも、普通の幸せってなんだろう。

夫婦いつまでもらぶらぶで、仲が良くて、子供が居て…?

お互いに私たちは、所謂、普通の家庭で育っていないんだと思う。

ひーくんは、結婚に良いイメージがない。

もともと結婚もしたい人じゃない。

あの頃は、自分の遺伝子も残したくないと言っていた。

そんなひーくんが、私なんかを選んでくれたのだから、心の底から幸せだと思ってもらえるようにしたい。

誰よりも幸せにしたい。

私の全てで幸せにすると決めているから。

普通の幸せ。

それがどんなものなのか。

でも、ふたりでいると、ふとしたところに沢山の幸せがある。

それを、今回再確認したように思う。

いつ振り返っても、そこには沢山の幸せがあって、ふたりで「幸せだね」って笑い合う。

この日々の中にある幸せたちを、これからも大切にしていきたい。

 

               なー。