5ヶ月記念日。

ひーくんと再会してから、5ヶ月が経ちました。LINEでも直接言いましたが、5ヶ月あっという間な気もするけれど、ひーくんとの毎日は、1日1日が幸せで、私の人生の中で、もっとも色濃く、思い返してみると、毎日がさっと軽く流れがちな私の日々の中で、1日1日が良い意味でずっしりと色々詰まっていて、貴重で、満たされた日々だったように思います。

あの頃と同じ。キラキラして、強烈に甘く記憶に残る感覚。

でも、あの頃は、常に刹那的だったように思います。

今だけは。それまでは。そんな言葉ばかりが横切っては消えて。何回も繰り返し。夢のように幸せなのに、夢だから覚めてしまう。

「俺は、会うことの先を考えているよ。ふたりで一緒にどうしていくかを。」

ひーくんが、昨日の電話でそう言ってくれました。

今の私たちには、先がある。

ふたり一緒の未来がある。

そんなことを、ひーくんの口から言ってもらえる日がくるなんて、あの頃の私は想像もつかないだろうね。

だからこそ、1日1日が大切で心に重く残るのかもしれない。

ほんともうすぐ、ひーくんに会えます。会って実際に再会してから、半年記念を迎えることができるのも、また嬉しいなと思っています。

ひーくん、いつも一緒に居てくれて本当にありがとう。

今までも、これからも、私は、ひーくんのことがずっとずっと大好きです。

そして、いつも私なんかのためにいっぱいいっぱい想ってくれて、本当にありがとう。

私が元気であろうと幸せであろうと、ひーくんには何の得もないはずなのに、離れている頃も、今も、私が幸せであるようにと、いっぱい想ってくれて、色々行動してくれて。。

そのひーくんの気持ちが一番、私を幸せにしてくれています。
本当に本当にいつも、たくさんたくさんありがとう。

 

               なー。