消失。

今日は、ここ何年かでトップに入るくらいの事件が起き、すごく凹んでいました。

悲しくて、ずっと泣くことしか出来なかった。

昨日から、心配事があり、一睡もしていなかった私ですが、ありえないことをしてしまいました。

LINEのトークが消えてしまった。。

私にとって、あってはならないことでした。

ひーくんとのLINEは、私にとって本当に本当に大切なものなんです。

LINEでのやりとりや会話だけではなく、再会してからのこれまでの日々、色んな場所や形でふたりでお話したり、たわいもないお話で笑ったり、ふたりの将来を考えて真面目に語ったり、想いを伝えあったり、相変わらずだから、時にはピンチだったりもしたけれど、また絆をさらに深めたりと、相変わらずなふたりが相変わらずのまま。でも私は、離れていた時間も知っているから。その1日1日が本当に幸せで、すごく大切で貴重な時間なんだって分かるから。その大切な時間を、大切な思い出として残したい。

たくさんの幸せな思い出を詰め込んで、何年か後に、ふたりでまた見たい。

あの頃と違う、消失することのない、永遠である、この幸せの日々の中で、その時その時、感じた幸せを、ふたりを、いっぱい残していきたいから。

 

               なー。