4ヶ月記念は青春の味。

ひーくんと再会して、4ヶ月目になりました。

キリが良い数字じゃない時にでも、4ヶ月いつもありがとうと言ってくれる、ひーくんは、やっぱり今日も素敵です。

(寝ていたけれど。笑。)

めちゃめちゃ嬉しくて、ご機嫌な私でした。

そんな中、あの頃のお話になりました。

10数年前、ひーくんと初めて出会った、あの頃のお話。

まだ、お互いが意識したか、してないかくらいのお話です。

当時のお話をすると、とてもくすぐったいような恥ずかしいような。

これが、青春ってこと?ってなる感じです。

私たちは、付き合った期間よりも、付き合うまでの時間の方が、長かったんですが、その期間も私にとっては、大切な宝物のような時間です。

今思うと、かなりじれったかったかもだけれど、私たちらしいなとも思います。

そして、十数年かけて、やっとここまでこれて、本当に幸せだと、しみじみ思います。

そして私は、この年月で、あの頃のひーくんに、変わらないものがあることを立証できたから、自分にご不満ばかりな私も、とても満足です。笑。

あの頃の私と、今の私、ひーくんから見ても変わらないらしいから。

相変わらずなふたりが、今また一緒に居られること。

また、ふたりの時間が動き出したこと。

この幸せな毎日を、これからもずっと大切にしていこうと、改めて思いました。

 

              なー。