後悔

 

 後悔しない?

 と訊かれた。

 後悔することはない。何よりも、自分がしたいことだから、後悔するはずがない。

 僕は、なーちゃんのことが本当に好きで、なーちゃんがいなくなったら死んでしまうんじゃないかと思うくらいに、なーちゃんのことを必要としている。僕の生きる意味は、なーちゃんがいるから、存在している。

 なーちゃんは、時々、不安になる。

 僕も、時々、不安になる。

 これは、なかなか会えない距離と状況だから仕方ないことなのだろう。

 でも、それは今だけで、

 ちょっと未来には、そんな不安も薄らぎ、

 もっと未来には、笑い話のように話していると思う。

 なーちゃんとの思い出は、こういうやり取りでも作られている。

 あと少ししたら、本当に久しぶりに会うことになる。

 同窓会とかそういうレベルの年月だ。

 前にも書いたが、僕は、なーちゃんと会ったら、言いたい言葉がある。

 それは今も変わらないし、その時まで取っておく。

 というところで、あまり長く書くと、なーちゃんが自分を責めるといけないので、今日はこのへんにしておく。

 

ひ。