しみじみ。

今日のひーくんとの通話も楽しかった。

ふと、あの頃を思い出す。

あの頃も、たわいもないお話から、真面目なお話まで、ひーくんとなら永遠にお話し出来た。

再会した日も、変わらずに朝近くなるまで、ずっとお話していた。

今も変わらず、ずっとお話していたくなる。

会ったら、会話しないで、ただくっついている時間や、まったりする時間が出来るのだろうか。

それとも、ずっと笑いながら話しているのだろうか。

どちらにせよ、居心地が良いことには変わらないように思う。

ひーくんと一緒にいると、いつも心地よいから。

会ったら、緊張はすごくするだろうけれど。

あと、少しで久しぶりに好きな人に会う。

緊張感と、わくわく感、どきどき感、そして、待ち遠しさ、恋しさ。

これも、再会出来たから、ひーくんと一緒に居られるから感じられること。

そう思ったら、この会うまでのもどかしさも、あとあと幸せなことだったと思うだろう。

もう会えないと思っていた好きな人。

今、一緒に居られること。

この奇跡に、幸せに、私も感謝したい。

と、しみじみ思った日でした。

 

              なー。