明日で四か月

 

 再会してから明日で四か月だ。

 毎日連絡を取り合って四か月も経つ。

 あの頃では考えられなかったことだ。

 あの頃に夢に思っていたことが現実にあるということは、幸せでしかない。

 

 先日僕がいつ頃から意識し出したのか、ということを彼女が言っていた。

 

 僕は、ふと思い出した。

 あの時に、僕が彼女から言われて、とても嬉しかった言葉だ。

 あの頃の僕が探していたもの。

 それを彼女は言葉で僕に伝えてくれた。

 それがとても嬉しかったのだと思う。

 

 さて、その言葉は何でしょう?(笑)

 今日の日記は、交換日記っぽくしてみた(笑)。

 もし彼女以外で読む人がいたら、ちょっと考えてみると面白いかもしれない。

 恋人に言われて、すごく嬉しかった言葉。

 それは、自分が本当に欲しかった言葉なんだと思う。

 

ひ。