7ヶ月記念日。

ひーくんと再会してから7ヶ月が経った。

あっという間だったけれど、本当に色々あった。ふたりでいると、不思議と全てがぴたっと合う感覚がある。

 

久しぶりに会ったひーくんは、相変わらず不器用で真面目で優しくて捻くれていて誠実で、言葉選びが心地よくて、めんどくさい私に微笑んでくれて、ふたりでお話していると良く笑ってくれるから私も自然と笑顔になって何をするにも一緒にだと楽しくて幸せで、怖がりで強がりでどうしようもない私に好きって気持ちを真っ直ぐ伝えてくれる。どんな時も真っ直ぐ向き合ってくれる。

私をまっすぐ見てくれる優しい目が好き。

私なんかを愛でてくれる甘々な声が好き。

あんなに優しく頭を撫でられたのは初めてだった。いつも私を壊れ物を扱うように大事にしてくれて、でも、私を壊すくらいになる時もあって。

いざって時は、ずるいくらいにかっこよくて。

いつも私はひーくんにたくさん助けられている。あの頃からずっと。

あの頃からずっと私はそんなひーくんに恋をしている。これからも永遠に。

いつも私にたくさんの幸せをくれて、そばに居てくれて、本当に本当にありがとう。

私はひーくんのことが本当に大好きです。

 

             なー。