再会してから五か月

 

 あっという間に感じるけれど、この五か月でもいろいろな事があったと思う。

 その中で、一番嬉しいことは、なーちゃんがどんどんと元気になっていっていることだ。

 最初は、大丈夫かなって心配することがたくさんあった。

 今でも心配はしているけれど、ここ最近では、できなかったこととかでも、しばらくすると、できるようになったという報告を受けてきた。

 これは、なーちゃんの頑張りの成果だ。

 本当に頑張っていて、すごいことだと思う。

 退院したらすぐに会いに行くという約束をしていたから、なーちゃんが退院してから僕の最も近い休みに会いに行く。

 退院したばかりだから、大丈夫かなと思うところもあり、楽しみなのは大きいんだけれど、それと同じくらいに心配もしている。

 またこれからもたくさんの思い出を作っていくためにも、なーちゃんにはもっと元気でいてもらいたい。

 そんな感じの五か月目です。

 

 

ひ。