心配のほうが大きいらしい

 

 なーちゃんが日記を書いていなかったので、こっそり朝一で少し書いてみます。

 緊張もあり、心配もありで、いっぱいいっぱいなのかな(゜゜)

 無理せずにゆっくりしたほうがいいからね(*´ω`*)

 ちなみに、交換日記は、僕自身読むのを楽しみにしているらしく、こうして、なーちゃんが書いてなかったら、今日は読めないんだな、と少し残念な気持ちになったりした(笑)。

 今日は、仕事が終わったら、会いに行きます。

 そして、日記は、僕の番だから、会う直前とかにスマホで書こうかなと思っています。

 昨日は、帰ってから準備でバタバタしちゃったから、なーちゃんをたくさん心配させちゃったよね。

 本当は、会うのを楽しみにしていることでいっぱいになっていたら良かったんだけど(゜゜)

 また会ったら話をたくさんして、思い出もたくさん残していくと思う。

 あと、あまり無理して荷物を持とうとしないようにね。

 前に言ったけど、いざとなったら、タクシーさんを呼んでね。

 なーちゃんがらくちんというか、無理しないようにするのが一番いいからね(゜゜)。

 今日は、いつも以上に気をつけていきます(*´ω`*)。

 久し振りっていう言葉では足りないくらいに、時間を隔てて会うってのは、不思議な感じもするし、やっぱり運命を感じるよ。

 なーちゃんも気をつけて向かってね。

 体調悪くしないように油断大敵だよ。

 

 

ひ。