退院おめでとう2

 

 なーちゃん、退院おめでとう(*´ω`)

 帰宅してから千羽鶴とかうんぬんかんぬんで、時間が遅くなってしまったけれど、PCでも、少し書こうと思います。

 スマホでの入力だと、なかなか書きにくいんだよね。

 ガラケー時代はいろんな人とメールしてたりしていたから、すごく早く文字入力していたように思えるけれど、スマホになってから、ほとんど誰とも連絡しなくなったから、本当に文字を打つのが遅いんだよね。

 帰宅して落ち着いてから、なーちゃんと電話しました。

 本当に嬉しいね、良かった(*´ω`)

 あと、声の明るさがいつもよりも良い感じだったよ。

 退院したばかりで少し疲れていないか心配だったけれど、元気そうで安心した。

 何だかいきなり張り切りそうで心配なんだよね。

 そういう張り切る気持ちって良いことだけれど、無理だけはしないようにね。

 退院してすぐに遠出になっちゃうから、本当に無理だけはしないようにね。

 しんどくなったら、すぐに言うようにしてね。

 なーちゃんは大切な存在なんだから、無理は禁物です。

 なーちゃんには電話で話したけれど、

 なーちゃんと僕の物語は、僕的には第五章に突入するところです。

 なんていうか、ようやく本編なのかもしれないね。

 これからも、よろしくね。

 いつまでも元気で幸せに包まれているなーちゃんでいますように。

 

ひ。