ずっと会いたかった人に会える日。

ちょっと、正直、何を書けばいいのか分からないくらいには、緊張しています。

どきどきしたり、わくわくしたりを繰り返し、なんだか落ち着かない気持ちと、嬉しすぎてはしゃいでいる気持ちが行ったり来たり。

ずっとずっと。。本当に会いたかった。

どんなに願っても、もう、二度と会えないと思った。

何度も後悔したし、何度も泣いた。

ひーくんと一緒に居たあの頃を、思い出すのが、覚えていることが、辛くても苦しくても、忘れることが出来なかった。忘れたくなかった。

私だけだって思ってた。

でも、ひーくんも、私を探してくれていた。

こんな私のことを、忘れないでいてくれた。

それどころか、私なんかのために色々と考えてくれていたことを知った。

本当に嬉しかった。。

今日、長年の想いがやっと叶う。

想いや願いは叶うんだよと、ひーくんは教えてくれたけれど、きっと、ふたりの想いが、私たちを強く惹きつけてくれたのだとしたら、奇跡は本当にあるんだねって思うんだ。

今日、ふたりの想いがやっとまた重なるような、そんな感覚。

ずっとずっと会いたかったよ。

ずっとずっと大好きだったよ。

ひーくん、早く会いたいよ。

 

              なー。