大人の色気。

ひーくんが書いてくれている、彼女の可愛いところを見て、私が感じたり、思ったりしたことについての続きを書こうかな。

19と20が全く正反対な場所にあるようなものな気がしていたが、どうなんだろう?

19が色っぽいところで、20が子供っぽいところ。ならしい。

子供っぽいのは自覚がありすぎる。

ひーくんの前でも、十数年前と私が変化してない。

それは、ずっとひーくんを好きなままの私だからだと思うけれど。

でも、やっぱり大人な色気が欲しいと思う。

憧れの女性は、皆、大人っぽくて綺麗で、そして色気がある。

女性である私から見ても、惚れ惚れするくらいに。

例えば、田中みなみさんとか、深田恭子さんとか、壇蜜さん、こじはるちゃんや、菜々緒ちゃんも好き。

みんな綺麗で、そして色っぽい。

あの色っぽさと魔性さは、どこからくるんだろうと考えた時に、これが大人な色気かと思う。

これについては、人生でずっと研究していきたい内容だな。

今度、もっと深掘りしたい。

私は、ひーくんにずっと女の人として好きでいて欲しい。

結局、私は憧れは憧れとしてあるけれど、どうなりたいかと言われたら、

ひーくん好みのひーくんうけする女の人だ。

ひーくんが、私のどこに色気を感じているのか。。

正直分からなすぎる。

それくらいに、私は子供っぽいと思う。

 

目指せ、大人の色気をもつ魅力的な女性。

 

              なー。